だいぶ更新遅れちゃいましたが




この間行った先は…













夢の国♡ディズニーリゾート(*^^*)



今回はシーに行きました☆


久しぶりの夢の国だったから
めちゃテンションあがって
耳つけました!笑





photo:02







もはやみんなテンション
あがって撮影会(笑)


photo:03





隠し撮りも(笑)


photo:04







時期的によかったのか
空いててほとんど待たずに
アトラクション乗れたから
ラッキーだったよ♪


一日ずーっと笑ってて
すごく楽しくて
リフレッシュできました\(^o^)/



ディズニー最高♡


photo:05






また行きたいな☆


おまけ♡

photo:06





綾瀬まゆ♡





iPhoneからの投稿