更新空いちゃいましたね泣汗

ごめんなさい3

この間また更新するって
言った話ハート

あの日はバイク雑誌『gooBikツーリング』の撮影で
あるツーリンググループに
1日密着してきたんですわーい

静岡いろんなところを
回ってきたんだにゃ音符

まずは!


由比漁港で集合あ




写真の不鮮明さMAX汗笑




そしてまずは腹ごしらえ
ってことでごはーんわーい上げ上げ





由比名物の桜エビを使った
海鮮丼~ハート

プラス桜エビのかき揚げも
頂きましたにゃ

食欲全開wao笑


でもペロッと食べられるくらい
おいしかったよ~チュ

幸せでしたっっ♫♫



次へつづく~\(^^)/キラキラ


綾瀬まゆ








Android携帯からの投稿