- 前ページ
- 次ページ
今日は、お祭りの練習に行ってきましたぁ!!
・・・昨日もだけど・・・
毎日行ってまぁッッすv(^-^)v 金曜日以外o(;△;)o
金曜日は、塾があって行けませんヽ((◎д◎ ))ゝ
中学なので、あまり遅くまでいられませんo(TωT )
そして帰ったら、勉強!!
あ~大変!!
今日は、お祭りの練習に行ってきましたぁ!!
・・・昨日もだけど・・・
毎日行ってまぁッッすv(^-^)v 金曜日以外o(;△;)o
金曜日は、塾があって行けませんヽ((◎д◎ ))ゝ
中学なので、あまり遅くまでいられませんo(TωT )
そして帰ったら、勉強!!
あ~大変!!