今日は、地域防災訓練にいきましたぁ!!


暑かった・・・


今は、ラピュタ見てますッッ★  DVDの


1時30分からは、部活。 疲れる~( ̄Д ̄;;


でゎ頑張ります(‐^▽^‐)

今日は、お祭りの練習に行ってきましたぁ!!


・・・昨日もだけど・・・


毎日行ってまぁッッすv(^-^)v  金曜日以外o(;△;)o

金曜日は、塾があって行けませんヽ((◎д◎ ))ゝ


中学なので、あまり遅くまでいられませんo(TωT )


そして帰ったら、勉強!!


あ~大変!!