お便り & おまけ | ベンガル猫専門ブリーダー☆Cattery One-G Griffon(キャッテリーワンジーグリフォン)

ベンガル猫専門ブリーダー☆Cattery One-G Griffon(キャッテリーワンジーグリフォン)

ベンガル猫専門ブリーダー Cattery One-G Griffonです。
群馬県太田市の一般家庭でベンガル猫を専門にブリードしています。

スタンダードからレアな子まで様々♡
大人ニャンから子猫の賑やかな日々をご紹介しています。

こんばんはニコニコ


チョコ君から嬉しいお便り頂きましたおねがいラブラブ
{3B9755EC-5E60-4C61-8DA5-09363876B603}

カッコ良すぎです照れ
黒光りするこの感じたまりませんね爆笑

器に入ってる水の上を平気で歩いて行くそうですニヒヒ
さすがベンガルですね(笑)
聞いているとほのぼの照れするんだけど、実際されると、ああああ!と叫んじゃいそうです(笑)
水だから良いんだけど、反射的にね(笑)









さて・・・
夏休みももう終わりに近付いてきましたね。
てんてこ舞いすぎな夏休みでした滝汗(笑)

癒しを求めて温泉へ・・・口笛
{7DA397B5-8E11-493C-BF43-208336E91E2A}

この時は癒されますよねぇ~照れラブラブ
パワフルな子ども達にやられっぱなしです笑い泣き







そして、また新しいお家へラブ
行く前に遊んでますニコニコルンルン
{5D2B723C-5A8A-4967-86A6-8FDB6FEB3DFA}

嬉しさと寂しさが入り交じりますが、ご家族様の笑顔を見ると嬉しくなりますねニコニコ
皆さんお家に着いてから動画や画像を送ってくれますおねがい
本当に嬉しいですねラブラブ





まだ黒光りしてませんてへぺろ
でも綺麗にロゼットが見えますウインク
黒いからなかなか上手く撮れないですねえーん
今後が楽しみな子ですお願いラブラブ
まだご家族様募集中ですニコニコ
{2EB81F9F-1021-4E0A-A45E-78542448C115}



内容がまとまらないブログになってしまいましたニコごめんなさい(笑)










人気ブログランキングへ