娘の入園式までに | 0歳2歳の短気ママ✴︎マイペースに子育て中

0歳2歳の短気ママ✴︎マイペースに子育て中

2歳の娘のイヤイヤ期にママは毎日奮闘中(*`・з・´) 
短気は損気。分かってるけどママはおこりんぼ。そんな中0歳の息子に癒されます(。´_`。)

イヤイヤ期真っ只中で息子が生まれ、相手してもらえずイライラし部屋を散らかしまくり息子にイタズラしママに怒られ泣いて我慢ばっかりで。

平日は外に遊びに連れ出してもらえず可哀想で。

ご飯も偏食で食べず嫌いで。


おこりんぼのママは毎日『無』の時間を作って気持ちを落ち着かせそしてまた怒る笑い泣き


そんな生活をしてたら来年2月で3歳になる娘は4月から幼稚園生におねがい


まだね、言葉が、ね。

テレビばっか見せてたから。

ママが悪いんよ。

つわりが〜疲労が〜家事が〜傷が〜

ママの都合で。

幼稚園に行ったら困るのは娘やのに。

ほんとダメなママでごめん。


そんな中、娘の入園式までに痩せたいなと思いダイエットしよかなとえー

全体的に膨らんでるのよ。

もうワンピースかスカートかウエストはゴムなんよ笑い泣き

妊娠前の体型に戻れなくてもパンツを履けるようになりたい!!

入園式で撮る写真に可愛いママで映りたい!

家族で温泉旅行に行きたい!

そう思いダイエット決意グラサン


入園式まで100日くらい。

この腹と太もも…落ちるかな?


娘のために!

笑われないために!

動ける身体に!

ゆる〜く頑張りましょうニヤリ