おはようございます😊
晴れてなくても、湿度と暑さがあると辛いですね~。

皆さんの中には、連日オリンピックを観て、応援している方も多いと思います。
私もその1人で、特に、バレーボールが昔から好きで、ずっと応援しています。
先日の男子バレーも、手に汗握る接戦で、家で熱くなりながら観ていました。
結果的には、残念ながら負けてしまったのですが、選手の皆さんは、オリンピックを目指して頑張ってきたので、私達より数倍悔しいと思います。
そして、自分を責めてしまうんですよね~。
観ている側からしたら、感動をありがとうって思うのですが、一部の方が、心ない誹謗中傷の投稿をしていたりするのを目にすると、とても悲しい気持ちになります。
他の競技の選手や有名人と呼ばれる方に対しても、最近、とても辛く悲しい投稿が多いと思います。

SNSの投稿って、使い方を間違えると凶器になりますよね~。
そんなに深く考えずに投稿してしまうのでしょうが、投稿する前に、一旦、自分の文章を読んで、相手が目にしたらどう思うかを考えてから投稿することをおすすめします。

占いとAIを合わせた未来型婚活でご縁をお届けする結婚相談所マリアージュ8はこちら👇


エンジョイ婚活占い師、花雪 舞の個人鑑定はこちら👇