おはようございます😊

各地で暑さやゲリラ豪雨が続いていますが、皆さんの地域は大丈夫でしょうか?


先日、ラジオ出演しました✨

今回で2回目なのですが、やっぱりマイクを目の前にすると、緊張しますね~😅


前回は、ドラゴンメッセンジャー®として、イベント開催のお話をするために、師匠である、橋爪ゆりあ先生のラジオにおじゃましたのですが、今回は、私が、結婚相談所を開業するために勉強していたマリッジアカデミーの講師で、以前、私が入っていた結婚相談所の方で、ずっと、つながりがあり、お世話になっている、大野みどり先生のラジオに8月のマンスリーゲストとして出演して来ました~!


緊張しつつも、楽しくお話出来て良かったと思います。

私が、結婚相談所をやろうと思ったきっかけやマリアージュ8特徴、マリッジアカデミーについてなど、30分盛りだくさんの内容でお届けしています。

昨日が初回だったのですが、8月中は、下記の曜日と時間帯で聴けますので、ぜひ聴いてみて下さいね~😊✨


8月の毎週木曜日、22:00~22:30です!


占いとAIを合わせた未来型婚活でご縁をお届けする結婚相談所マリアージュ8はこちら👇


エンジョイ婚活占い師、花雪 舞の個人鑑定はこちら👇