おはようございます☀️
今日から8月、まだまだ暑い日が続きますね~💦

8月の龍さんからのメッセージをお伝えします。

“前進しよう!前を向いて突き進もう!”と言われました!
今、やりたいことや目標や夢がある方は、自分を信じて、真っ直ぐ突き進みましょう。

特にやりたいことがなかったり、やる気が出ない方は、やる気が出ることをしているか、本当にやりたいことを我慢していないか、自分に問いかけてみて下さい。

ライオンズゲート期間中で、全体のエネルギーも高まっています。
ただ、エネルギーが強すぎて、心身に影響が出る方もいらっしゃると思います。
自分を整えるには、外出が可能であれば、静かな水辺に行ってみる、出られない方は、ぬるめの湯船にゆっくり浸かってみましょう。
手足のストレッチもおすすめです!

今月は、一歩踏み出すことで、龍さんからの後押しがあって、物事がスムーズに進んでいきます。

8月の龍さんからのメッセージでした~😊🙏✨


占いとAIを合わせた未来型婚活でご縁をお届けする結婚相談所マリアージュ8はこちら👇


エンジョイ婚活占い師、花雪 舞の個人鑑定はこちら👇