おはようございます😊
東北が大雨で大変だったようですね。
各地でゲリラ豪雨もあるので、気をつけましょう!

パリオリンピックが始まりますね~!

皆さんは、オリンピックに興味ありますか?


私は、普段はプロ野球で推しの球団を観るのが好きですが、他のスポーツで、日本代表の試合があると、つい観てしまいます。
なので、オリンピックは、とても楽しみです。

特に好きなのは、バレーボールで、男女とも観ています。
昔は、カメラ片手に会場まで行って観戦していて、テレビ中継で写り込んでしまっていたのを見て、笑ってしまいました~。

オリンピックは、開会式も国によって色々な演出があるので、楽しみにしています。

皆さんも、オリンピックで推しを見つけて応援しましょう!
頑張れ日本🎌

占いとAIを合わせた未来型婚活でご縁をお届けする結婚相談所マリアージュ8はこちら👇


エンジョイ婚活占い師、花雪 舞の個人鑑定はこちら👇