おはようございます😊
毎日、暑い日が続いていますね~!
学生さんは、夏休みに入られた方も多いですよね~?

今日は、旅行についてのお話です。

皆さんは、旅行に行くの好きですか?
中には、あんまり好きではない方もいると思いますが、私は、大好きです😊✨
国内でも海外でも、1人でも、誰かと一緒にでも、行きたいな~と思ったら、行ってしまいます(笑)。

私の場合、まずは、吉方位を見て、その方角に行きたい場所があったら行くという、吉方位旅行が基本で、行きたい場所がある時は、なるべく良い時期に合わせて行きます。
独身の頃から、1人で自由に行きたい所に行ったり、友達や家族と行ったり、結婚してからは、旦那様と行ったりして楽しんでいます。
どの旅行も楽しいですが、基本的に、誰かと行く時は、目的が同じであったり、自分の自由な時間があったり、わがままが言える人と行くようにしています。
いない時は、1人で楽しんできます。

皆さんは、旅行に行く時、何を大切にしていますか?
場所、一緒に行く人、、、
人それぞれのの楽しみ方があって良いと思うのですが、せっかく行くのだから、リフレッシュしたり、開放的になれる旅がいいな~といつも思います😊

今年の夏、暑いので、気をつけながらですが、想い出に残る旅行に出かけてみてはいかがでしょうか?

占いとAIを合わせた未来型婚活でご縁をお届けする結婚相談所マリアージュ8はこちら👇


エンジョイ婚活占い師、花雪 舞の個人鑑定はこちら👇