おはようございます😊
ついに、梅雨明けですね~☀️

皆さんは、花火大会に行く予定ありますか?

私は、コロナ前は年に一回ほど行っていたのですが、コロナ禍に入ってからは、中止になる所も多くなったりしたので、行く機会がなくなってしまいました。

あと、テレビで、花火大会での事故もあったりするのを見ると、開催中止する地域も増えるので、ますます行きにくくなりますよね


今では、物価が上がって、材料費などの高騰があったりして、予算がなくて、開催できない地域や有料席を増やしたり、クラウドファンディングで資金を作って何とか開催している地域もあったりしているみたいです。

私は、個人的に、全席有料にしてもいいのかな~とも思ったりします。
その方が、皆さんも、きちんとマナーを守って、安全に見れるのかな~と思うのですが、皆さんは、どう思われますか?

せっかくの夏の風物詩を楽しんで見られるといいな~と思います😊


占いとAIを合わせた未来型婚活でご縁をお届けする結婚相談所マリアージュ8はこちら👇


エンジョイ婚活占い師、花雪 舞の個人鑑定はこちら👇