おはようございます😊
蒸し暑いですね~💦

先日、ラジオ収録して来ました~!

実は、2回目なのですが、やはり、マイクを目の前にして座ると、緊張します。
始まってしまえば、楽しくお話出来て、あっという間に終わってしまうんですけどね~😅

1回目は、今年の春にイベントの宣伝で、私のドラゴンメッセンジャー®の師である、橋爪ゆりあ先生の番組に、今回は、藤沢で結婚相談所をしていて、マリッジアカデミーの先生で、いつもお世話になっている、大野みどり先生の番組に、おじゃまして来ました~😊✨

8月のゲスト出演なので、来月から、ゆめのたねラジオ放送局で聞くことができますので、ぜひ、聞いて下さいね~😊👋

インターネットラジオ【みどりのカラフルな人間いろいろ】👇
https://www.yumenotane.jp/colorfulna-ningen-iroiro


占いとAIを合わせた未来型婚活でご縁をお届けする結婚相談所マリアージュ8はこちら👇



エンジョイ婚活占い師、花雪 舞の個人鑑定はこちら👇