おはようございます😊
来週には、梅雨明けしますかね~?

今日は、占いと婚活についてのお話です。

私の相談所では、私が占い師でもあるので、婚活に占いを取り入れています。
どんなふうに取り入れているかと言うと、運勢の流れから、良い時期を読み解き、行動すること、そして、もっと細かく、入会日やお見合い日などもお伝えします。
勿論、パートナーとの相性や相手の気持ちなどお相手の運気やその都度出てくるお悩みやアドバイスなどもお伝えします。

私が婚活で上手くいかなかった時、性格なのか、占い師である自分のことは適当にしか見てなくて、お客様のことばかり一生懸命見ていました。
ある時、それに気付いて、自分の婚活時期や入会日などもきちんと運気の流れを知って、実行に移したら、入会して2ヶ月で今の旦那様に出会い、4ヶ月で成婚退会しました✨
その後も、入籍日や一緒に住む日などもきちんと見て、今は、幸せに暮らしています😊✨✨✨

これぞ、占いと婚活のコラボなんです。
たかが占いと思われるかも知れませんが、されど占いなんですよね~!

全ての人に当てはまるとは言いませんが、婚活している皆さん、試してみてはいかがでしょうか?


オンラインイベント開催のお知らせです!

"もう迷わない!
婚活時期を見極め、ダッシュする婚活であなたの幸せな未来を加速させよう!"


・日時:7/26(金)19時〜21時
・人数:限定4名様(先着順)
・費用:無料
・30分以内で、zoomが出来る方

お申し込みは、下記の結婚相談所のHPのイベント開催ページのフォームからお願い致します🙇
ご参加お待ちしております!


占いとAIを合わせた未来型婚活でご縁をお届けする結婚相談所マリアージュ8はこちら👇


エンジョイ婚活占い師、花雪 舞の個人鑑定はこちら👇