おはようございます😊
今日も、暑くて溶けそうですね~💦

今日は、リフレッシュ&リラックスする時間についてのお話です。

皆さん、毎日、お忙しく過ごされていると思いますが、リフレッシュ&リラックスする時間を取れていますか?

私は基本、家で家事や仕事をしていて、やるときは、集中してしまって、煮詰まった時に、お茶🍵を飲んで、おやつを食べてリフレッシュしています。
煮詰まった時は、何をしても上手くいかないことが多いので、一息ついてリフレッシュしています。
夜も必ずお茶☕を飲みながら、録画したのを観たりして過ごしています。

お茶は、リフレッシュとリラックスを切り替えるのにちょうど良くて、昼間は緑茶やジャスミン茶や紅茶などでリフレッシュして、夜は、季節の健康茶やルイボスティーなどで、リラックスしています。
おやつは、あんまり食べ過ぎ無いように注意しながらで、最近のお気に入りは、素焼きのミックスナッツです。(笑)

毎日の生活の中で、少しでも、リフレッシュ&リラックスの時間を取る工夫をするのが大事だと思います。
時間は、自分で作るものですよ~😊✨

ぜひ、取り入れてみて下さいね~!

占いとAIを合わせた未来型婚活でご縁をお届けする結婚相談所マリアージュ8はこちら👇


エンジョイ婚活占い師、花雪 舞の個人鑑定はこちら👇