おはようございます😊

何とかお天気ですね~☀️


今日は、SNSのお話です。

皆さんは、普段、SNSを使ってますか?


最近は、何らかのSNSを使っている方が多いと思いますが、楽しく使えていますか?


私は、このブログを含めていくつか利用していますが、正直、苦手です💦

どちらかというと、仕事の広告とか宣伝で、なるべく経費を抑える為にやらざるを得ないので、頑張ってやっている感じです😅

解らないことが多いので、得意な方に教えてもらいながらやっています。

色々な方法を覚えれば、楽しくなるのかな~と思ってやっています。


ただ、SNSって、1つ間違えると、人を傷つけてしまう、言葉の暴力になってしまいかねないと思うんですよね~。

なので、自分の書いた文章を読み返してから投稿するようにしています。


見た時に、ちょっと面白いくて、ほっこり出来るような文章や写真などを投稿したいと思います。

出来れば、楽しくやりたいですね~😊


占いとAIを合わせた未来型婚活でご縁をお届けする結婚相談所マリアージュ8はこちら👇


エンジョイ婚活占い師、花雪 舞の個人鑑定はこちら👇