おはようございます😊
台風が近づいていますね~。

今日は、卜術についてのお話です。

卜術は、その時の判断や質問に対して答えが欲しい時に占う占術です。
恋愛では、相手の気持ちなどを占う時に使ったりもします。

西洋では、タロット、オラクルカード、東洋では、断易、周易などが多いですかね~?
ホラリーは、時間で見る占星術ですが、卜術とも言える感じがします。

私は、相手の気持ちや今後の行方、アドバイス、期間を区切って全体的な運勢を見たりしています。
具体的な質問やお悩みのアドバイスなどを見ることが1番合っている占術だとは思いますが、1年位までの運勢なら、タロットカードで見ることも出来るし、生年月日が必要ないので、割と使いやすく、タロットやオラクルカードは、絵柄を見るのも楽しいので、私は、1番好きですね~😊

卜術は、命術とセットで習得しておくと、占い師としては、鑑定に幅が出るので、おすすめですし、占いに興味があって、勉強したい方が入りやすいかな~と思います。

興味がある方は、本屋さんにも置いてありますので、見てみて下さいね~😊✨

占いとAIを合わせた未来型婚活でご縁をお届けする結婚相談所マリアージュ8はこちら👇


エンジョイ婚活占い師、花雪 舞の個人鑑定はこちら👇