久々に台湾のドラッグストア、康○○(名前忘れました)へ行ったら
韓国のコスメがめっちゃ増えてる!!
しかも、メイクアップのほうじゃなくて、スキンケアのほう!!

今度韓国へ行ったら絶対また買おうと決めていたDr.Jart+のCicapairラブがありました

台湾で買えるなんて衝撃!
しかも、安くなっていたから速攻で買いました~



右のは、クリームとセラムのセット。
クリームを前回使ってめっちゃ良かったんです。韓国で買ったときも、ショップで人気があるって紹介されてました。
クリームだけで良かったんですが、セットのほうがクリーム単品より安くなるという超お買い得現象が起きていたので(台湾あるある)
セットを買いました~
セットで1390元。

他にも買一送一でパックも売ってたなぁ~キラキラ
また買いに行くかも笑い泣き

この子らをレジで買うと、お姉さんがなんか説明してくれています。中国語超初級の私にはわからず。すると、お会計のあと150元割引券をくれました!
わからず聞いてみると、この棚のものを買うとき使えるよ!とのこと!!

わー!早速追加でパック購入(写真左)
一枚99元のセール!
韓国でもわりとお高めな値段設定やった気がするんで、これを台湾でこの値段で買えるのはめっちゃ安いおねがい

最近、頬に初めましてのシミを発見したので、ケアにもっと力を入れたいと思います照れ

今晩から使うぞルンルン