きゃー!!!ラブラブラブラブラブラブ




ジョングギヒョン…!!!

これが言いたかっただけ笑い泣き


TXTデビューしましたねー!
ちょっと動画見ただけだけど、
さわやかさ半端ない!

皆、ほんとうにかっこいいし、ダンスうまいし、頑張ってほしいなぁ~


私はBTS推し続けるけどハート



このvliveのテテ、めっちゃかっこいいよね~ピンクハート
どこから撮ってもかっこいいからとメンバー。そうだよねーと納得ラブ
でも、ナムさんの自撮りも大好き

Run BTSの最新まだ見られてないから
明日ゆっくり見ようかなぁチュー


そういえば、2月の福岡のコンサート2日間、帰国して行った!
今度レポ書きますハート



とりとめのない感じになりましたが、
とりあえず、まだまだBTS大好きですラブハート

会社のデスクは日々BTSとテテグッズが増えてる拍手

そして、胃の調子は変わらず悪いです!!

ファイティン!わたし!