今日は自分のご機嫌取りdayラブ

ということで、なくなりかけていたJo Maloneの香水をゲットのため、お店へ!

台北市内だけでも4店舗くらいあります、Jo Malone!いつもお客さんいるし、台湾人にもとても人気があるみたい



今サービスしてるみたいで、名前を入れてくれた~おねがい
自分だけの物って感じがしていいよねピンクハート
中山にある新光三越の店舗に行ったけど、日本語が話せる店員さんもいて、ありがたや~


そのあとは、久々にマッサージへ!!

美樂健康中心というマッサージ屋さん
3回目爆笑

いろんなマッサージ屋さんへ行ったけど、ここは行きやすい場所にある(中山駅近く)マッサージもうまい!

すごくリラックスできました~

落ち込んでいたけど、少しずつリフレッシュできたなー!


帰宅後、ラジオとか聞いたりして。
あと、「心のイタリアごはん」読んだお願い

じんさんがまじで感動するから、読んで!ってラジオで言ってて、聞き流してたけど、
たかが漫画でしょと内心思いながら

うーん、でも、ここまで勧めてるんなら、読んでみよっかなーと思って買いました(電子マンガ)

結論…


めっちゃ感動しました、号泣~

うわーなめてた。
心屋のカウンセリングこんな感じなんですよね?!
初級セミナー行ったらヤバイことになるんやろーなー笑い泣き怖いなぁー

すごくいい休日を過ごせた!