【ロフト ベストコスメ2022SS 展示会】へご招待いただきました💕




会場では、普段使っているお気に入りブランドも多く、気になるものばかりで目移りしちゃいました。












中でも、新しくできた韓国発のブランド“BYUR”がステージでも紹介され、とても気になりました💕







BYURは、毛穴管理のできるコスメだそう。「肌の綺麗🟰毛穴の綺麗」なんだって☺️✨

ステージでは、メイクアップアーティストの“佐伯裕介”さんが、BYURのファンデーションやコンシーラーを使って、透明感のある綺麗なツヤ肌をメイクしていました。

ステージの最初から最後まで夢中で観ていましたが、特に、コンシーラーの馴染みの良さや使い方には興味津々でした。

色によって、ハイライトにしたり、シェーディングとして使ったりと、自然な立体感の作り方を伝授してもらい、とても参考になりましたよ✨

最後に、ロフトベストコスメ2022SS-の紹介を。

ロフトベストコスメ2022SS-は、全国のロフトとネットストアで開催されています。

また、全国 のロフトで、ベストコスメ全商品が掲載されているミニ冊⼦が配布され、WEB でも⾒れるようになっているので、美容好きさんは是非チェックを!🥰💕

#ロフト展示会  #ロフトのベストコスメ2022SS #PR