.

きょうは、#長男 と#お買い物 &#食事 へ☺️✨
次男と三男は行かないって😅

なので、ぱっと行ってきました✨

わたしのお買い物は、ジェルネイル。UVライトをいただいたので、剥がせるタイプの簡単なの欲しかったんだ✨

長男は洋服買って。他にはメイク用品も少し購入してきました☺️💕すっごい可愛いアイライナーがあったの〰❗️ピンクブラウンのやつ。

食事は、牛しぐれ煮の出汁茶漬け定食。
同じメニューを選びました、笑✨
長男はデザートまでしっかり食べました。







#myson  #mama #ママ #ワーママ #ママブロガー #三兄弟ママ  #ママコーデ #ママファッション  #シンママ #シンママライフ #シングルマザー  #おでかけ好き #グルメ好き  #instagramjapan #アラフォー #アラフォーママ #高校生ママ #小学生ママ