こんにちは💕今日は、森三中の大島さんも大絶賛のセノッピーをご紹介いたします☺️✨ @sodatu.shop

セノッピーとは栄養機能食品で、子どもの成長に必要な栄養素が入った子ども向けの成長サプリです✨セノッピーには、グミタイプとチュアブルタイプのものがあります。 ★グミタイプは、ブドウ味🍇で、カルシウム、乳酸菌、ポーンペップ、ビタミンD、オメガ3、野菜21種が入っています。(砂糖、人工甘味料、合成保存料、着色料不使用) ★チュアブルタイプは、ヨーグルト味で、カルシウム、ビタミンD、αGPC、ポーンペップ、DHA、アルギニン、オルチニン、シトルリンが入っています。(人工甘味料、合成保存料、着色料不使用)

早速、うちの三男のむーちゃんと試してみました✨最初の食べた感想は、「うん?うんうんうん...❣️美味しい☺️❣️」
でした、笑💕

私も食べてみましたが、どちらもオヤツみたいな感じでとても食べやすかったです。

セノッピーで、子どもたちの成長に必要なサポートができることはもちろん、驚いたのがなんと保険付きだということ❗️お子様が怪我をした場合や、他人のものを壊してしまったとき補償してくれるタイプの保険だそう✨そして自転車保険としても使用できるとのこと❗️これは、とても嬉しいですね✨

お得な定期購入コース✨→通常価格6980円が初回限定で1980円だそうです❣️2回目以降も3980円と、つづけやすいお値段ですね✨

ぜひ、気になる方はセノッピー公式アカウント→@sodatu.shop チェックしてみてくださいね☺️💕 #セノッピー
#セノッピーチュアブル
#保険付き成長サポートサプリ
#PR 
#mama #ママ #ワーママ #ママブロガー #三兄弟ママ  #シンママ #シンママライフ #シングルマザー貯金 #アラフォー #アラフォーママ #高校生ママ #小学生ママ #小学生コーデ  #小学生男子 #小学3年生