週末、久しぶりにおでかけ。

すごくいいお店を見つけました✨

店内もとても綺麗だし、#料理 も美味しくて盛り付けがとてもお洒落で、雰囲気もよかった✨
予約とれなかったから無理かな?って思って覗いてみたら入れてラッキーでした✨
からの熱が出て休んでます💦今は下がったけど...
今日はチビたちの歯医者の日。🦷 
#イタリアン #おでかけ #dinner 
#mama #ママ #ワーママ #ママブロガー #三兄弟ママ #w7style  #ママコーデ #ママファッション  #シンママ #シンママライフ #シングルマザー   #おでかけ好き #グ




オススメは前菜プレート(5種類の前菜が載ってます)
と、海鮮カルパッチョ、ロールピザ(今回はクワトロフォルマッジを、頼みました。)


ドリンクは、スパークリングワインをグラスで🥂

そのおとレモンビールを。こちらは爽やかな香りとほんのり甘さが印象的でした。