きょうは、#bruno  の#ムーミンホットサンドメーカー  が届きました💕


(今月、家だけで仕事してパソコン教室と役員と学校行事と週1回出かけるくらいしかしてないから、ほとんど家にいるえーんから通販よくやる)


今朝、早速#ホットサンド 焼いてみました💕



可愛い💕

今回、フルセットを購入しましたニコニコフルセットの内容はダウン

#ムーミン と#ミー とスナフキンとニョロニョロの#キャラクター で、#ホットサンドメーカー と#人形焼 が作れるセットになっていました💕



子どもたちも大喜びでした照れドキドキ

今度はピザ風🍕にしよ✨

人形焼も、すぐに作りたいラブ




 #mama #ママ #ワーママ #ママブロガー #三兄弟ママ #w7style  #シンママ #シンママライフ #シングルマザー  #おでかけ好き #グルメ好き  #instagramjapan #インスタ映え #アラフォー #アラフォーママ #高校生ママ #小学生ママ #母子家庭 #朝ごはん  #朝ごはんプレート  #朝ごはんの記録  





ダウンムーミンホットサンドメーカーのフルセットおねがい