きょうは、家族で埼玉県飯能市にある #PANZA宮沢湖 に行って#ファンモック  という施設で遊んできました❤️ 動画や画像を見ての通り、自然の中に張り巡らされたネット!ここで飛び跳ねると、足もとが、ふわっふわでとっても不思議な感触✨重力が半減したかのような他にはない初めての感覚でした✨入り口が3つあったのですが、小さい子用の入り口もあったので、小さい子から大人まで皆んなが楽しめる空間でした☺️♡ #ネットアドベンチャー の世界は初めてでしたが、スタッフの方々が明るく楽しく親切に接してくださり、子どもたちも私もかなり楽しめました✨

自然の中で体を動かして思いっきり遊ぶことって本当に素敵ですね♡笑顔が絶えない最高の1日となりました!ありがとうございました✨最後の画像は、休憩スペースで仰向けになり、空を見上げてみたところ♡

ぜひみなさんも行ってみてくださいね♡

#pr #パンザ #アドベンチャー #空中ネットアドベンチャー #飯能 #宮沢湖 #PANZA