#グランピング は、#ザファーム へ!お部屋は#ジュニアスウィート 。
コテージや、キッズの遊び場がある部屋なども、いろいろありました!
各部屋にそれぞれ#BBQ が手ぶらでも出来るようにコンロなどもあって、お部屋もとっても、広くてエアコン付きだし、片付けなくていいし、最高でした♡
#バーベキュー のとき、オプションで#1ポンドステーキ  を頼みました。焼き加減が不安だったのですが、今回は特別に施設の中に1人しかいない、バーベキューのエキスパートの方に、いろいろ教わりながら焼いていただきました!
片面ずつ2分焼いて、ホイルで包んで5分ダウンさせるそう! #ミディアンレア で綺麗に焼けてとても美味しかった♡

#撫子豚 のローズマリーでマリネされたお肉も焼いてもらい、初めて食べましたが、柔らかいし甘味があってとても美味しかったです♡

今まで食べたバーベキューで1番!
#mama #ママ #ワーママ #ママブロガー #三兄弟ママ #w7style  #ママコーデ #ママファッション  #2019  #シンママ #シンママライフ #シングルマザー  #おでかけ好き #グルメ好き  #東京カメラ部  #instagramjapan #インスタ映え #アラフォー #アラフォーママ #アウトドア #thefarm.