昨日は、試食会へ。
恵比寿まで。

全国の駅弁&おせちの試食に呼んでいただきました♡

駅弁♪

mai★らいふすたいるのブログ
mai★らいふすたいるのブログ
mai★らいふすたいるのブログ
mai★らいふすたいるのブログ

mai★らいふすたいるのブログ
mai★らいふすたいるのブログ

おせち♪

mai★らいふすたいるのブログ

そして、そして☆

前日に採れたイクラ。冷凍を1度もしていない生のものです!!!

mai★らいふすたいるのブログ
mai★らいふすたいるのブログ
すべて、とっても美味しくて☆
お肉もボリュームありで、家族受け間違い無し♪
海鮮系のものもあり,松茸の駅弁も.穴子駅弁も!とにかく,全国のいろんな駅弁が楽しめました(*^^*)♡

おせち。テレビでもおなじみの

浜内 千波先生の作られたものでしたが。
ほんっと~~~に,全部美味しかった☆
この食材で、この味になるんだ!?
と、栗きんとんにアーモンドが入っていたり、今までに無かったアイディアおせちでした!

お勧めです~♡
この日、アメブロでも活躍されてる読者モデルさんや,ブロガーさんたちも多く来ていました♡
ブロガーさんたちとパチリッ♪



mai★らいふすたいるのブログ
mai★らいふすたいるのブログ
この日のコーデ。

mai★らいふすたいるのブログ
mai★らいふすたいるのブログ


$mai★らいふすたいるのブログ


お土産も沢山いただきました♡


$mai★らいふすたいるのブログ

帰り際、試食会に一緒になったママブロガーさんたちと,ガーデンプレイスでお茶してから帰宅しました♡


$mai★らいふすたいるのブログ

ご紹介した駅弁&おせちはイトーヨーカドーでフェアが行われる際に購入できます♪

またブログにアップしますね♪

このたびは関係者のみなさま大変お世話になりました(*^^*)☆