長男が、寝ながら咳してるよ、、、。

今日、学校から帰ってきたとき聞いたんだけど、クラスの子3人お休みしてるんだって。

マイコプラズマ肺炎で。
どうか、ウイルス潜伏してませんように、、、!


$mai★らいふすたいるのブログ
来年のカレンダー買いました。お花のとこ、こすると香りがするのです☆

今日の、お夕。

mai★らいふすたいるのブログ
mai★らいふすたいるのブログ
mai★らいふすたいるのブログ
mai★らいふすたいるのブログ
mai★らいふすたいるのブログ

ビビンバ、チョレギサラダ、味噌スープ、ほうれん草のおひたし、お刺身。

味噌スープとお刺身フライングで食べちゃってますが(笑)


最後に、ムーの。
テへペロっ♡

$mai★らいふすたいるのブログ

では、また(*^^*)♡