ゆず湯に入る~w | mai.。:.*♡.

mai.。:.*♡.

妻です。ママです。女です!!

 

今日は冬至ですね♪

 

1年で1番昼が短くなる日

 

 

冬至

太陽暦の1年の始まりです♪

ヾ(≧▽≦*)♡

 

 

 

冬至点の時刻に

世界中の文明は祈ってたそうですお願いキラキラ

 

 

 

おめでたい1日♡

おめでとう~

 

 

*お借りした画像です

 

 

日本時間12月22日12:27

(冬至点の時刻)

 

 

天体的には冬至が

太陽暦の1年の始まり

 

なので今日は近くの神社に

参拝に行ってきます

 

感謝を込めて。。。付けまつげ

 

 

 

 

 

そして。。。

今日はおきまりの

( ´艸`)笑

 

 

もちろん♡

かぼちゃゆず風呂です乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

今朝も雪が舞っています雪の結晶雪

雪雲に覆われてるけど

数分だけ。。。

お日様、顔出してくれました

 

感謝の気持ち溢れています付けまつげ

 

 

 

 

 

 

【追記】

 

午前中は曇って雪が舞ってたけど

冬至点の時刻には青空に

 

神社参拝終わって

しばらくすると。。。

また雪空に変わりましたびっくり不思議w

 

 

日の出と冬至点の時刻は

太陽のまぶしい光を感じらてキラキラ

 

とっても幸せなキモチになれました

 

らっきーハートハートハート

 

 

 

 

うれしくってありがたくって

感謝していますピンク薔薇