1年の終わりに... | mai.。:.*♡.

mai.。:.*♡.

妻です。ママです。女です!!

  

2023年

 

今年も残すところ数日ですね♪

 

関わってくださった方々

ありがとうございましたキラキラ

 

 


 

 

 

新しい年は

新しいブログから

おじゃまさせてもらおうかと

思っています

 

 

(❁´◡`❁)

 

 

その時はまたどうぞ

よろしくお願いいたします。

 

 

 

2023年、振り返ると

いろんな出来事がありました付けまつげ

 

 

泣いて笑って...w

きゅん♡としたりw

 

 

人生は短い~

「どう生きるか」は大切ですねピンク薔薇

 

 

 

嬉しいこと

つらいこと...

悲しいこと

いろいろ起こるけど

 

 

いろんなこと

味わって(体験して)

 

自分の感情を味わい育てることで。。。

 

 

自分の人生を楽しめる

そんな気がしていますハート

 

 

これは、わたしのものがたりだもの。

 

 

「自分の人生・自分が楽しむために

生まれてきたの」

 

 

 

そう思って

2024年も過ごして

いけたらいいなぁ~って

思っていますピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

この人生は1回限り~♡

 

だ・も・ん・ね~w

 

 

2024年のものがたりも~ハート

 

 

心は柔らかく♡ふんわりと...

 

自分の気持ちはまっすぐ正直に

ありたいと思ってますピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

龍龍龍龍龍龍龍龍

 

 

2024年は辰年ですね♪

 

風の時代の龍虹

いまは大変な時代だけど。。。

時代の流れを楽しめるといいですね

 

 

 

どうぞ皆さま穏やかな

新年を迎えられますようにハートピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

2023/12/28☆*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんな出来事があったけど

2023年

楽しかったです♪

 

新しい年は?

また。。。会えるといいね口紅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お立ち寄りありがとうございましたピンク薔薇