久しぶりの晴れ間 | mai.。:.*♡.

mai.。:.*♡.

妻です。ママです。女です!!

 

 

 

今日は久しぶりのお天気晴れです

 

青空が見れてます。

 

 

 

今日の7月11日は歴のうえで...

 

天からの後押しが4つ

重なったスペシャルな日です

 

「一粒万倍日」

幸せの種が大きく膨らむ

 

「神吉日」

神社にお参りしたり

先祖供養に良い日

 

「大明日」

太陽がすみずみまで明るく

照らしてくれるとても縁起のいい日

 

「母倉日」

天が万物(人間を)慈しむ日

 

 

人間関係の絆を結ぶなど

万事、大吉とされる日ピンクハート

 

 

九州の大雨

バケツをひっくり返したような

雨が降り続きましたが

 

落ち着いたようなので

スペシャルな日だから...笑

 

家の近くの神社に

お参りしてきましたラブラブ

 

 

 

     

神社からの空です♪

 

 

青空キモチいいです~♡

ヾ(≧▽≦*)o感謝♡

 

 

 

 

ご心配していただき

本当にありがとうございました♡

 

 

大雨でしたが被害なく。。。

 

(´◡`)げんきですw