秋の香り♡ | mai.。:.*♡.

mai.。:.*♡.

妻です。ママです。女です!!

 

お久しぶりの。。。

 

タロットカード

 

メッセージを受け取りたくってw

 

 

 

占った内容はヒミツ♡だけど

 

思わず笑みがこぼれたの~w

 

カードって不思議...

 

どうしてこんなに当たるのかな~笑

 

 

 

 

 

秋は空が澄んでて

青空が高く感じます

 

真っ青な青空に白い雲

気持ちいい気分にさせてくれる

秋の空が好き

 

 

 

我が家の駐車場の金木犀

 

柔らかな甘い香りが

ほのかに家の中まで

立ち込めてる♡

 

 

【金木犀の花言葉】

 

「謙虚」「謙遜」「気高い人」

「真実」「真実の愛」「初恋」

「誘惑」「陶酔」

 

 

 

金木犀が放つ甘い香り~ラブラブ

強い香りなんだけど

柔らかい~キューン

 

「誘惑」「陶酔」

 

優しい甘い香り(心)に誘惑されて~

心地よくって...気付けば恋して

いつの間にか陶酔してる...

 

金木犀の花言葉に

ひっかけてみましたw

 

 

恋は麻薬のようなもの?

麻薬を知らないけど~w

恋はまるで病♡

 

 

 

 

蝉の抜け殻。。。

 

台風が2度来たのに

しっかり抜け殻が残ってるびっくり