マスクと鰻~ | mai.。:.*♡.

mai.。:.*♡.

妻です。ママです。女です!!

 

いつになったらマスク生活に

終わりが来るんだろ~泣くうさぎ

 

基本外ではマスクしてません。

 

それでも、お店の中に入るときは仕方なくしています。

 

でもうっかりマスク忘れて店内に。。。

最近もコンビニにマスクなしで入ると

何やら人の視線汗うさぎあぁ~マズイ

そこでマスク忘れてることに気付くのんきな私です。

 

仕方ない忘れちゃうんだもんw

会話しないからいいでしょう?って開き直ってます笑

 

 

そんな中、先日ウナギを食べに行ったお店目

こんな張り紙が入り口の待合のところに。。。

 

 

 

確かに大人が外さなければ

大人も子供たちもマスク生活は終わりません

今年の甲子園も炎天下驚きスタンドでマスクして

応援してる子供たちの姿。。心配でした汗うさぎ

 

 

待ってる間に見入ってしまった私。。。爆笑

 

 

お店側からこんな風に伝えてくれるのって

とても嬉しい~ラブラブ

多くの人に気付いて欲しいなぁ~

 

 

人気の鰻店ですラブラブ

ここの鰻とっても美味しくって

11時開店前からいつも並んでます。

 

 

私はせいろ蒸し派です。

鰻のふっくら感最高です飛び出すハート

 

「おいしい~❤」

 

鰻は鹿児島県産か宮崎県産

この日は宮崎県産でしたよだれ

 

 

 

 

マスクしてるのに感染者世界一

マスクの説得力なし~w

 

ですよね???