なぜ? | mai.。:.*♡.

mai.。:.*♡.

妻です。ママです。女です!!

 

なぜなのか?・・・

7月まったくblogを書くこともなく

1か月以上過ぎました。

 

そしてなぜなのか?・・・

本も結構読んだりしてたのに

ここのところ

Amazonでポッチっと買ってはいるのに

届いて読んでない本が数冊汗うさぎ

 

忙しいわけでもなくw

 

 

カラダは健康なのですが

最近。。。

なんとなくやる気でない私

おまけに眠いw

エネルギーに敏感な私

生命エネルギーが落ちてるのかな?汗うさぎ

 

 

そんな日々。。。

断捨離のワードが頭に浮かびます。

 

 

洋服・下着・本・・etc

 

 

 

モノも人もエネルギー溜まっていくから

断捨離するとエネルギー変わるかな~っと

考えたりしています笑い泣き

 

 

すっきりしたい笑