従順~w | mai.。:.*♡.

mai.。:.*♡.

妻です。ママです。女です!!

  

 

ブロ友さんの半強制の指示に~w

 

従順な(ai)は従うのですニヤリ

 

・・・と言うことで

 

早速やってみました。

 

 

 

 

SM診断 サドマゾ - 性格仕事恋愛相性 (sade-maso.com)

 

 

 

診断スタート

 

4択を直感で答えます。

 

結果↓↓↓

 

 

 

 

 
 
 
 
優秀なMですって・・・
 
ウダウダ悩み続けること苦手で
一晩寝たら忘れるタイプwww
 
 
 
 
 
仕事になるとサド度プラス30%up
ということはサド度65%
 
 
確かに物事には慎重で石橋を叩いて渡るタイプ
叩きすぎて壊す恐れアリW
 
 
恋愛面は…( ̄▽ ̄;)汗
お金の切れ目が縁の切れ目となりやすい?
 
ええ~~~最低な女w
 
でも、確かに若い頃は愛があればお金なんて
いらないって言ってた私も
人生歩んで今!思う事は
愛だけあればなんて言えない~笑い泣き
子供を育てるにはお金も必要なのですよ
(現実的になりましたw)
 
 
 
 
 
AI分析された性格や仕事、
恋愛などについての私の診断結果です。
 
優秀なM
下心が丸見えです。
 
サド度35%+30%
マゾ度65%
変人度65%
 
 
この診断結果
私のイメージ落としてる?笑
 
ん??(* ̄▽ ̄*?)
 
何のイメージだ?  
 
 
下心丸見えの~
天使と小悪魔!
 
以上です笑
 
 
 
 
では。
このブログを不運にも見ちゃった人は
是非(是が非でも)やってみてくださいね
 
半強制下矢印下矢印下矢印ポチッ
 
SM診断 サドマゾ 


あれ??チェーンメールみたいな
チェーンブログになってる?笑い泣き


案外楽しいですよw
このテスト診断飛び出すハート