貴重な時間を満喫w | mai.。:.*♡.

mai.。:.*♡.

妻です。ママです。女です!!

 

久しぶりに

息子と一緒に過ごした1日

 

 

子供と一緒に過ごせる時間は

一生のうちで

自分で思ってたより短いな。。。

 

いつも一緒に生活していないから

最近つくづく感じています汗うさぎ

 

なので久しぶりに貴重な時間を満喫w

(過ごせる時間よりも【質】を大切に飛び出すハート

 

 

英彦山神宮に行く途中に

いつも車がいっぱい止まっていて

気になってたお店

(カフェレストランのヒシミツ

 

1度食べに行き美味しかったから

今回は予約を入れて

ドライブがてらランチを食べに~車

 

写真は当時のお醤油つくりの樽のようです

 

 

お醤油蔵を改装した

お洒落な雰囲気の店内です。

 

 

 

ランチメニューは1980円(税込)

前菜、メイン(パスタorリゾット)

Mサイズのピザ食べ放題のドリンク付き飛び出すハート

 

 

ランチコースは時間制限なしで

19種類のピザ食べ放題笑

(スゴイお安いでしょw)

 

窯で焼いたピザは薄焼きで

美味しくって何枚も食べれますw

 

 

私。。。

見かけによらず食べるんですよww

 

ピザ2~3枚ペロッと笑

 

もっと食べれそうだったのに

 

食べ放題なのに

 

バイキングだと気にならないのに

やはりオーダー式だと躊躇してしまう私笑い泣き

 

だって追加するたびに

店員さんを呼ばないといけないでしょ。

 

店員さんの心の内を勝手に想像して汗うさぎ

 

心の中は格闘。。。

 

そして。。。

 

19種類のピザ食べ放題だったのに~ダウン

あ~~~ぁwww

 

結局、追加注文ストップしました泣くうさぎ

 

「食べ放題」という自由を与えられてるのにねw

これも私の性格だ~笑

 

 

 

 

少し遠出のドライブ付きのランチを

息子と過ごせた私

心満たされる幸せな1日でした~w

 

 

いつの間にかまた成長してるニヤリ

 

ハイハイ歩く立ち上がる笑

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

*~子供に伝えたいメッセージ~*

 

心に残る親の言葉

 

*言いたいことを全部言ってはダメ

*何度失敗しても人生やり直せる 

*頼るのは悪いことではない   

*人にしたことは自分に返ってくる

*当たり前のことは一つもない  

*小さな好きがたくさんあればいい

*迷ったら険しい道へ行け    

*やって後悔したほうがずっといい

*プライドの使い方を間違えない 

*年齢はただの数字       

*生きてる間にたくさん笑いなさい

*あなたが泣くのが一番つらい  

     *生まれてきてくれただけで親孝行     

 

   

 

ネットで見つけた素敵な言葉

 

全部伝えたい飛び出すハート

 

特に最後の2つは。。。

(母親ならではの想い…)