魂は彷徨う | mai.。:.*♡.

mai.。:.*♡.

妻です。ママです。女です!!

 

 

 

 

  

究極の愛は鏡なら...

 

私にとってあなたは

究極の愛なの?

 

 

 

私が私のことを知るように

 

私に向かって反射してくれてるの...

 

 

 

 

 

 

 

この宇宙を漂う無数の惑星(星)宵

人類(ひとびと)の夢を乗せた地球(アース)
地上へと舞い下りた僕らの魂は
愛を求め彷徨いだすmidnight
 
月影のfall in iove
そっとささやく天使達
果てるまでwe make love
今日もこぼれ落ちる汗
 
魔性の恋に魅せられて
母性の海に抱かれて
虚ろな夢よ眠れ
君が望んでる愛と
僕を満たす悦びを
激しく揺さぶるジェラシー
 
うなされて目覚めた物憂げな朝に
飛び込んだ世紀末のニュース
形あるもの皆終わりが来るとゆうのに
不思議な程美しい君の肉体(YourBody)
 
裏腹のmy sweet heart
いっそ傷つけたい程に
押し寄せる乱暴な衝動
もう止まらない
 
罪深い恋の中で
愛しさに身悶えて
儚い闇を泳ぐ
互いの傷を持ち寄って
気がふれる程抱き合って
心にいきづくジェラシー
 
僕らを操る遺伝子
果てしない生命の神秘
なぜ人類(ひと)は愛という
愚かな夢に溺れる
 
魔性の恋に魅せられて
母性の海に抱かれて
虚ろな夢よ眠れ
互いの傷を持ち寄って
気がふれる程抱き合って
心までも縛りたい
君が望んでる愛と
僕を満たす悦びが
激しく揺さぶるジェラシー

 

 

 

 

 

 

 

 

魂は愛を求め彷徨う。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恋愛本というより

理論的に書かれてる

 

魂の成長をしたい人向けの本です

 

 

 

頭で考えすぎる面がある私…汗うさぎ

 

これまでの恋愛も

パートナーシップも

人間関係も

 

なるほどって

腑に落ちたりしています...

 

 

 

自分の魂にはミッションがあって

自分の課題にあった

ふさわしい相手を

無意識に選んでる

出逢わされてる

そんな気がしていますw

 

 

 

恋愛だけでなく

人間関係お仕事にも

役立つ本だと思いますピンク薔薇

 

 

 

少し。。。生きやすくなるかも