好きから貰えるエネルギー | mai.。:.*♡.

mai.。:.*♡.

妻です。ママです。女です!!

 

自分ではなかなか買わない

シャインマスカットラブ

自分で買って食べるには

躊躇してしまうあせる

スゴク美味しいけど

だってお高いんですもん~w

一房でも数千円笑い泣き

 

 

 

有り難い事に

頂いたので~ラブラブ

毎朝食べてるヨーグルトに入れて

食べると~

とっても合うのです爆  笑

朝から美味しくって

ご機嫌になれる毎日を

過ごしていましたw

 

 

「好き」と言う気持ちは

エネルギーが湧いてくるラブ

心~ご機嫌にラブラブ

 

好きな食べ物・好きな人・好きな場所・好きな服~etc.

 

好きな事をしてる時間も~

好きな人といる時間も~

 

好きって思う気持ちになれるものを

どれだけ自分で意識してチョイスできるかで

心~ご機嫌に

日々の生活も軽やかに~

 

「好き」のパワーは絶大ラブラブです

 

心も身体も

元気に過ごす秘訣のように感じますw

 

なるべく自分の周りに

あるものを「好き」でいっぱいに

出来るといいねクローバー