宗像~その➁ | mai.。:.*♡.

mai.。:.*♡.

妻です。ママです。女です!!

ネットで見つけたランチのお店

もう何度も宗像大社にはお参り行ってるのに

全く知らなかったお店です

 

宗像大社の目の前

1つ路地を入ったところにお店

LaCasa

 

 

隠れ家的な雰囲気のお店です

 

 

ランチは(1500円)メインがお肉かお魚が選べます

サラダにスープ・ドリンク付き

+300円で自家製のデザートを付けれます

 

 

サラダが新鮮でドレッシングの味が絶品でした

 

 

今回はお魚にしました

 

 

お魚と野菜の包み蒸し焼き

風味良し・ふっくらな焼き上がりに

ソースと素材の旨味が合わさって

絶妙なお味でしたラブ

 

絶品過ぎて食べながら

美味しいね~の言葉繰り返す二人www

 

 

デザートは自家製の

ほうじ茶のアイスに白玉団子

 

上矢印上矢印上矢印

これは自家製のドレッシング¥450(税込み)

 

 

サラダのドレッシングが美味しくって

買って帰るつもりが

オーダーストップで当日買えなくって

後日、一緒にランチした

彼女が買って来てくれましたw

 

持つべきものは友ゲラゲラ

優しいお友達感謝w

 

宗像大社のすぐそばに

こんな素敵なお店があるなんて

新たな発見で喜ぶ二人w

とっても美味しかったです

 

 

お腹もたまって

目の前の宗像大社へ~GO

 

 

 

偶然に巫女さんに遭遇。。。

 

 

「人払い」

参拝に訪れたときにちょくちょく

起こる現象

有り難いです

ゆっくり参拝できました

 

 

この先とても神聖な場所

高宮祭場に向かう道

木々の中を歩いて

木漏れ日感じながら草木の香り・風の音が

心地よくって神気が溢れてる感じが好きです

 

10分ほど歩いて高宮祭場に着きます

 

 

 

宗像~その③に続く

(高宮神奈備祭)