声・・・❤ | mai.。:.*♡.

mai.。:.*♡.

妻です。ママです。女です!!

数年前

〇〇さんの声いいですよね...

リアルに面と向かって言われたのは

その時がはじめてで...

それも中学生の男の子!w

 

声を褒められて...

「そお ?」って言いながら

内心は嬉しかった...笑

だけどやけに大人びた言い方で

まだ中学生だよね~あせる

 

( ̄▽ ̄;)

 

マセテル汗って驚いた記憶が

残っています笑い泣き

 

 

それ以後~今も

嬉しい事にいろんな人から

よく声を褒めて貰ってます

 

声って不思議なもので

誰一人、同じ声の人って

いなくって...

その人の個性のひとつですよね

 

 

声はその人の魂の情報とか

過去の情報など全部を含んでいる

そうです(知らなかったけど...神秘的)

 

若い頃は自分の声が

あまり好きじゃなかった私汗

いろんな経験と共に

確かに声も変化してるように

感じています

 

声と言うのは、その人の内側から現れる

波動(エネルギー)だそうです

 

 

そして人のみ耳は...

脳に直結してて

耳にはたくさんのエネルギーを

集めるツボがあるから

 

声が意識に響きやすく

また人の意識に影響を与えるそうです

 

 

 

 

 

心地いい声

好きな声は人それぞれだと

思いますが

 

私自身...

声の力・声の魔力・声の神秘を

感じていますキョロキョロ

 

 

そして仕事柄...声には敏感ですw

 

(´∀`*)ウフフ