のんびり~1日 | mai.。:.*♡.

mai.。:.*♡.

妻です。ママです。女です!!

今日は久しぶりのお天気ですラブ

 

とうとう私の住んでるところも

不要不急の外出自粛呼びかけが出ました汗

 

お天気晴れてる分

こんな時期ですが気持ちは穏やかです

 

最近なんだか

お花や植物に触れたくなったり

土を触りたくなったり・・・

なので今日は裸足でアーシングしながら

朝からお庭の草むしりww

 

裸足になることって

なかなかないけれど~

素足で土の地面触れるのも

何故だかわからないけど

とっても気持ちいい~ラブ

 

 

先日買ったお花も綺麗に

育ってます

 

 

春を感じて・・・

 

 

カラフルな花

見てるだけで気分がリフレッシュ

できてるようです

 

午後からは。。。

不要不急の自粛なので

ひとりお家でコーヒーtime

 

 

フリーズドライの苺の

ホワイトチョコ

甘酸っぱさのサクサク感の苺が

とっても美味しい~

 

 

 

 

チャーリーさんに感謝w

 

今日はもう一つ

ご近所さんからの頂き物

 

 

 

今が旬のタケノコ

 

今夜はタケノコごはんに

タケノコのお刺身w

タケノコの煮物~タケノコづくしで

春を感じる事にします~~~~w

 

タケノコづくし。。。( ̄▽ ̄;)

 

いくらなんでも

タケノコ三昧マズいかな?

煮物は明日にしようかなw