2018年 | mai.。:.*♡.

mai.。:.*♡.

妻です。ママです。女です!!

2018年。。。

平成30年がスタートしましたね

 

 

今年はお天気に恵まれて

青島の海で初日の出を拝みましたラブ

 

 

 

キラキラと太陽の光が反射してる

海を見てるだけで

自然の雄大な美しさに

心が癒されてる感じがして

自然と感謝の気持ちが溢れてきました

 

 

今年も素敵な1年になりそうですラブラブ

 

人とのご縁を引き続き大切にしながら

行動していきたい・・・

興味あることに挑戦したり・・・

行きたいと思ったところに行ってみる

身軽に動きのある年にしたいと思います

 

 

 

そして「好き」←

の気持ちを大切に

好きなこと。

好きな人。

好きな場所。

好きな食べ物。

好きな服。・・・etc

 

「好き」と思える気持ちは

エネルギーが沸くから

「好き」と思えるものでどれだけ自分を

纏えるかで心のテンションも変わってくると

思うから2018年は自分の周りにあるものを

好きでいっぱいにしたいと思いますラブ

 

自分の心の声を大切に・・・

 

 

 

どうぞ今年もよろしくお願いいたします♪