毎朝の習慣があなたを変える

 

毎日忙しくてバタバタしてて
気がついたら1日があっという間に過ぎてく…



そしてまた朝がきて

  

でも
心も体も疲れて
鏡に映った自分の顔にガーンガーンガーン!笑煽り

 




そんな人必見びっくりマーク
朝のアレで心がパーっと晴れる

&顔もいきいきする方法晴れ


 

それは…





朝目覚めたら
鏡に映る自分の顔を見ながら
こう口に出して語りかけてみてください。

 



こうして朝を迎えられることに感謝♪



最高の1日が始まる♪

 

今日はきっといいことある♪



あ〜幸せな朝だなあ♪

 



ここで大切なことは

しっかり口に出すことですにっこり



口に出すことで
自分の耳から脳に伝わって
自然と本当にhappyな気持ちに

変わっていくんです飛び出すハート

 

 

 

で、たまに質問されるのが

 

 

幸せだなんて思えない時は

どうしたらいいんですか?

 

 


答えは

 

ほんとに思ってなくても全然いいんでそのまま口に出してみてニコニコ


 


うわダルい!しんどい!


仕事行きたくない!


と思ってても



あー幸せな1日が始まる♪

と言ってみてくださいね飛び出すハート




えー本当に?嘘でしょそれ!

と思う人こそ


ぜひ明日朝から毎日試してみてください。



必ず気持ちが言葉の通りに変わっていきますよニコニコ

 


✔️今後の人生の不安をなくしたい
✔️年齢問わず働ける仕事がしたい
✔️好きな場所で自由に働きたい
✔️収入を道を増やしたい
✔️副業をしたい
✔️短時間でしっかり収入を得たい
✔️やりがいのある仕事がしたい

 

100年ライフビジョン協会てどんな協会?

講師って何を教えるの?

在宅でできる仕事をしたい

どれくらいの収入が得られるの?

 

 

無料個別オンライン説明会を開催しています。

 

 

ぜひこちらから♪ 

⇒ LINE公式アカウント