ニヤリウインク

2024.9.25 (水)晴れ☀️ 午前10:09

お久しぶりです!!

寒くなってきたけどみなさんお元気でしょうか?


昨日は

#栗山祭り

に行ってきました!

実は栗山町は私の地元でして、

子供の頃お世話になっていた方々に

お会いしたり、結婚の報告などお祭りがてら

楽しい時間を過ごしていました!








猫たちもとっても元気! 

食欲旺盛元気いっぱい!流石に子猫!という感じ

で毎日賑やかに暮らしています!

最近は悪いことばっかりするようになって

身体も段々大きくなってもはや肥満、、、(苦笑)










そんなこんなで今日のお弁当!

昨日はまつりで食べすぎたのでお昼はヘルシーに

野菜もたっぷり弁当!

知り合いがつけた梅干しに、農家さんの知り合いから頂いたトマトも一緒に!

今日も1日頑張ろ!



↓しりあいのおじさんがつけた、ゆずとしそのスッパイ梅干し。これがまた美味いんです!!お店では買えない味!

↓ブレブレなのがポイント笑