ようやく20週を経過し妊娠中期に入りました👶


少しずつ出産や育児に向けての準備を進めています。


何が必要で何が不要なのか手探りなところがありますが旦那と協力して少しずつ進めています😊


友達の家に遊びに行ったときの話。


友達は去年の10月に第一子を出産しました。


手探りで育児をしているようでしたが吐き戻しが多い赤ちゃんのようでガーゼが手放せないようでした。


何が良いかと旦那と話していたところ楽天で12枚セットのガーゼを発見❗即注文しました。


すぐに届き開封しましたが沐浴にも使えるガーゼの大判でこれは活躍すること間違いなしです😆


金額にもとても納得❗12枚も入って1,098円でした。


これは追加で欲しいと思いすぐに追加でもう1セット購入。

 

 

到着後レビュー、LINEのお友達登録をするとプレゼント・エコバックが頂けるとのことでこちらもすぐに行動。笑


約2週間程でエコバックとプレゼントを頂きました😃


プレゼントはその都度変更があるのかもしれませんが、今回はガーゼをプレゼントで頂きました♥


更にガーゼが増えて里帰り出産予定の姉にガーゼをおすそわけしました♪


とても喜んでもらえて良かったです😆


出産後まだガーゼが足りないと思ったときはこちらで購入をさせて頂きたいなと思います😍


20週を経過し今の所順調にきています。


胎動も感じるようになり早く我が子に会いたいと思う今日このごろです😊


マイナートラブルが多く寝れない日々や体の痛み、辛いことも多々あり仕事も休みがちになってしまっています。


会社の皆さんには迷惑をかけていますが今は体のことを一番に考えて行動していきたいと思います。


また、明日。



にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村