久しぶりの投稿になってしまいました。


つわりと体調不良が続きなかなかパソコンの前に向かうことが出来ず…


ようやくブログを書く気持ちになりました😊


まだつわりは落ち着いていませんが今日はなんだか調子が良いです🎵


不妊治療を初めてブログを書き始めて今、ようやく11週に入ることが出来ました。


産院も決まって徐々に実感が湧いているところです。ちょっとお腹が出てきたなーと思う程度でまだまだ胎動も感じられないので本当にお腹にいるの?


と思うときがあります笑💦


病院に行くたびに成長している赤ちゃんをみると愛おしく感じますね。


会社にも行けたり行けなかったりする日が多く会社の人たちに迷惑をかけてしまうこともありますが、これからは徐々に落ち着いて来ると思うので無理せずに頑張って行きたいなと思います。


ブログも新たに開設しようかなと計画中。


ネット社会はわからないことが多いので少しずつ勉強しながら新しいブログも初めて行ければ良いなと思っています。


まずはブログをまた書けるぐらいまでに回復した体調ありがとう!!!笑


まだ、安定しない日が続くけど書けるときにブログを更新して行こうと思います。


また、明日。