しばらくブログを書けずにいました。


精神的に落ち着かない日が続いていました💦


というのも、昨年の12月25日に病院に行き注射を打ってもらいました。


25日の夜中〜26日の夜中にかけて排卵すると先生からお話を頂きました。


27日〜ルトラールという薬を10日間飲みました。


生理がもともと不順ということもあり、前回の排卵も使えない卵子が排卵して生理がきたことから生理前の身体の変化が自分の身体なのにいまいち分かっていませんでした。


今回ちゃんとした卵子が育ち、初めてのタイミング法を行いました。


その後、胸のハリ、頭痛、下腹部痛など少しあります。


ソワソワしてしまってブログを書くということが出来ませんでした。


1月8日。生理予定日です。


生理が来ず、本日を迎えました。


本日、少し茶おりのようなものが出てきました。


今回はダメだったのかな〜と思ってようやくブログにすることが出来ました。


不妊治療は毎月自分自身の精神との戦いでもあります。


検索魔になりすぎてYou Tubeでも妊娠検査薬の陽性の動画などそういうものがおすすめに上がって来て、動画を開いては良いな〜と思っています。


人は人、自分は自分と思っていますが、どうしても他と比べてしまいます。


そして、今日は茶おりが出てダメだったか〜と思ってからは、陰性だった、流産してしまったなどの動画を見て気持ちを安心させている自分がいます。


まだまだタイミング法一回目。


不妊治療を初めて三ヶ月。


長い道のりの始まりです。


たかが一回で一喜一憂していたら続きません❗←言い聞かせ笑


まだ、本格的に生理は始まっていないので気長に生理を待ちながら過ごしたいと思います。


また、明日。