フランス料理🇫🇷


私にはあまり馴染みのない料理かもしれません💦


友達と一度訪れようと思っていた場所だったのですが、以前友達と行ったときは満席で入れなかった為、旦那と事前に予約して行くことにしました。


この日も満席で予約客以外は受け付けていないようでした。


1400円で前菜・メイン・デザート・ドリンクが付いてくるということもあって人気のフランス料理店です。


お店はそこまで広くはなくこじんまりとしていて落ち着いた空間となっています。







とても美味しかったです😌
馴染みのない味?でもありますが初めて食べるような味などもありました。

でもとても美味しくてデザートまであっという間でした😌

2021年最後の旦那とデートでフランス料理を食べに行けてとても良かったです。

また、近いうちに馴染みの無い各国の料理を食べに行きたいなと思いました。

また、明日。