今年も残すところあと数時間となりました😌


今年を振り返りましょう🎵


といっても1月から私は体調不良。。。笑

精神的にやられているときからスタートです。


2〜3月

→体調不良により会社休養

3月

→糖尿病発覚。ハムスター飼い始める。

4〜5月

→糖尿病がよく分からずサラダ生活、友達から妊娠・出産報告多数。

6月

→それにより精神的にダメージ笑

 お姉ちゃん夫婦の住まいに初訪問。

7月

→会社の癒やしだった方の退職。

8月

→会社を辞めると上司に報告。

9月

→韓国スーパー初訪問。

10月

→会社継続して働くことに。友達の出産報告。子宝授受祈願。

 お姉ちゃん夫婦我が家へ。

11月

→旦那とデートがいっぱい出来た。不妊治療開始。

12月

→クリスマス旅行へ。雪で行きたかったところに行けず断念。姉の妊娠報告。


こんな感じでした。笑

なんだかバタバタに終わった一年だと思います。

妊娠・出産報告も多く今年は【子】を考えることが多かったようにも感じます。


来年はゆっくりと落ち着いた一年に出来るといいなぁ。。😌


不妊治療も始めることが出来て良かったです。良い先生にもめぐり会えて良かったと思っています。


子宝に恵まれたいとは思いますがまずは家族が一年健康に過ごせればと思います。


皆さんにとっても良い一年が過ごせれば良いな🐯


今からは私の最大のイベント。年末パーティーの準備をしてお風呂も入ったりしたいと思います。


今日行ったコストコや昨日行ったフランス料理のブログをもしかしたらパーティーが落ち着いたら書くかもしれません。


なので年内最後のブログになるか分かりませんが、一度締めくくりたいと思います。


今年一年充実出来たことは私に関わってくれたすべての方のお陰だと思います。

私に関わってくれているすべての方々、その方々の家族。そのすべての人にとって来年はより良い一年になりますように。


また、明日。