本日の基礎体温36.7°。


ようやく高温期に突入しました。


下腹部痛が少しあるけど気のせいかな。笑


できるだけ考えないように、お腹を冷やさないように心がけています。


身体を冷やさないようにしたら体温が上がったような気がします。


今日も明日も出かける用事があるけど身体を冷やさないように気をつけて行きたいなと思います。


変に意識するのは良くないと思うけど、このチャンスを逃したくは無いので最大限出来ることをやろうと思います。


高血糖も良くないと聞くのでちゃんと血糖値も管理して妊娠しても大丈夫なようにしていきたいと思います。


お正月休み二日目突入。


今日は旦那とフランス料理を一緒に食べに行こうと思います。


楽しみ。


また、明日。